右山、兄になりまた。

右山、兄になりました。

前のブログにもチラッとかいたけど、兄になりました右山。

※ちょい長いから適当に読んでな

去年の11月矢野尾さんから予約入って
最初は兄貴かなー思ったけど予約してくれた矢野尾さんに会うのを楽しみにしてた。

当日来たんは全くしらん青年。
右「こんにちは〜、今日担当させてもらう右山です!よろしくお願いします」
青年「初めまして、矢野尾 サザンです。」


うん、嘘やろ、サザンて
もうこの時点で半笑い

カウンセリングも終えシャンプー台へ

右「今日はどっから来たんですかー?」
左「福岡から来ました。気になるフェスあってついでに髪切りに」

そっから色々質問して
年齢は19歳
一人っ子
福岡生まれ福岡育ち
今は学生で建築士目指してる
俺の事をfacebookで見つけて会いに来た。
まあまあ話も盛りあがって
「名前めっちゃ似てますよね?」
「そやなー、親戚とかかもよ?」
「たしかに!矢野尾がそもそも珍しいですよね!」
「両親の出身は?」
「母親は福岡で親父は兵庫県です」
「えっ、俺の親父も兵庫」


そっからお互い親父の質問を繰り広げ、冷や汗ダッラ〜。

もう確信に触れようと
右、左「父の名は。」
その後シャンプー、カット中の記憶がございません。


こっから色々オモロイ話あるけど長なるから書籍化します(嘘

血は半分でも可愛い弟できました!
最高や!
IMG_0327.JPG
IMG_0328.JPG
IMG_0326.JPG

親父はサプライズをありがとー!

ほんで今でもバリバリ仕事して子供3人育ててくれたオカン。
尊敬できる最高な女性です。
白黒つけたい性格の俺に
「あんたはグレーを知りないさい」
今ではその言葉の重みが重すぎます。

人生なにが起こるかわからん。
生きてる内はオモロイ事が起きそうやー













posted by 右山 at 22:13Comment(0)共有

矢野尾、部長やってます。

去年から写真部(仮)の部長をやってます。
最近は寒いを理由に部活サボってたんですが、久々に部長写真撮ったで。

B2の部長じゃなくて、親方のTMKさんが髪切ってる方から依頼あって、結婚の時にちゃんとした写真撮らなかったでB2プロデュースで是非お願します!

カットはもちろんTMKさんで!
メイクは是非LINOさんに!
旦那さんのカットとカメラマンは矢野尾。

そんな流れでB2プロデュースさせてもらいましたー!
一部ですが載っけます!
DSC_0141.NEFDSC_0127.NEF
お二人とも素敵すぎて編集しながら夫婦っていいなーと。

DSC_0155-b17c9.NEFDSC_0150.NEFDSC_0139.NEFDSC_0215.NEF
ってことで部長やってます。
一緒に写真撮りたい、私を撮って、俺を撮りなさいって方は声かけてください!
B2への依頼もお待ちしてます!

矢野尾(部長)
Broccoli2 shibuya
東京都渋谷区桜丘町7-12
野村ビル2F
☎︎03-6277-5720
営業時間:11時~21時
定休日:毎週火曜&第2、第4水曜

岩瀬(副部長)
Broccoli playhair
東京す都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間:11時~21時
定休日:毎週火曜&第1、第3水曜


posted by 右山 at 23:38Comment(0)共有