右山、兄になりまた。

右山、兄になりました。

前のブログにもチラッとかいたけど、兄になりました右山。

※ちょい長いから適当に読んでな

去年の11月矢野尾さんから予約入って
最初は兄貴かなー思ったけど予約してくれた矢野尾さんに会うのを楽しみにしてた。

当日来たんは全くしらん青年。
右「こんにちは〜、今日担当させてもらう右山です!よろしくお願いします」
青年「初めまして、矢野尾 サザンです。」


うん、嘘やろ、サザンて
もうこの時点で半笑い

カウンセリングも終えシャンプー台へ

右「今日はどっから来たんですかー?」
左「福岡から来ました。気になるフェスあってついでに髪切りに」

そっから色々質問して
年齢は19歳
一人っ子
福岡生まれ福岡育ち
今は学生で建築士目指してる
俺の事をfacebookで見つけて会いに来た。
まあまあ話も盛りあがって
「名前めっちゃ似てますよね?」
「そやなー、親戚とかかもよ?」
「たしかに!矢野尾がそもそも珍しいですよね!」
「両親の出身は?」
「母親は福岡で親父は兵庫県です」
「えっ、俺の親父も兵庫」


そっからお互い親父の質問を繰り広げ、冷や汗ダッラ〜。

もう確信に触れようと
右、左「父の名は。」
その後シャンプー、カット中の記憶がございません。


こっから色々オモロイ話あるけど長なるから書籍化します(嘘

血は半分でも可愛い弟できました!
最高や!
IMG_0327.JPG
IMG_0328.JPG
IMG_0326.JPG

親父はサプライズをありがとー!

ほんで今でもバリバリ仕事して子供3人育ててくれたオカン。
尊敬できる最高な女性です。
白黒つけたい性格の俺に
「あんたはグレーを知りないさい」
今ではその言葉の重みが重すぎます。

人生なにが起こるかわからん。
生きてる内はオモロイ事が起きそうやー













posted by 右山 at 22:13Comment(0)共有

右山とりあえずやってます。


本を読んでも身にならない。
気になるあの子に声をかけない。
洗濯回したけど干すのめんどい。
アイデアは思いつくけど行動にうつさない。
典型的なダメ男。
右山です。


最近兄になりまして。弟(左山19歳)
しっかりせんとなーと思い2017年はとりあえずやってみる年!
とりあえず写真展やってみた!
IMG_0218.JPG
IMG_0253.JPG
IMG_0252.JPG
IMG_0260.JPG
IMG_0259.JPG
IMG_0263.JPG
IMG_0267.JPG
IMG_0266.JPG
IMG_0264.JPG
IMG_0233.JPG
IMG_0251.JPG
IMG_0240.JPG
写真協力してくれたasamiさん
https://shexher.wixsite.com/asami
めっちゃ素敵な写真です!


B2の空間をいい感じ変えてくれたmiton
IMG_0258.JPG
IMG_0262.JPG
めっちゃ美味いフード作ってくれた
ゆうせい、だいご
IMG_0254.JPG
IMG_0255.JPG
IMG_0256.JPG
IMG_0235.JPG
ドリンク提供してくれたStreet pasta company長谷川さん!
IMG_0249-05dfa.JPG


ありがとうございます!
IMG_0257.JPG

とりあえずヤッてみる。
ヤリチンみたいやけど
まあまあ大事








posted by 右山 at 12:17Comment(0)日記